ソロライブ@エビス駅前バー | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは!

今日は東京のエビス駅前バーにてソロで歌って来ました。

バーで歌ったのは生まれて初めてで実はさりげなく10代の頃からバーで歌う事に憧れてたので

叶ってとても嬉しかったです笑

こんな所でした。
photo:01



キャパ的にちょっと狭かったんですけど

お客さんがいっぱい来てくれててとっても楽しかったです。

しかもリアクションしてくれたからね笑

超歌いやすかったです笑

そうそう、今日の共演者なんですがアニソン歌手の方々ばかりであたしコピーで洋楽と邦楽のポップスしか歌わないのに

マジでアウェー感ありまくりだったんですけど

優しくてカワイイ共演者の方々ばかりで直ぐに仲良くなれてめっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)

共演者の方々とツーショット写真を撮らせて頂きました。皆さんに許可を得たので載せちゃいます。

photo:02


↑茨城出身で私とタメの黒部たま江さんとツーショット(写真右)

photo:03


↑大野敦子さんとツーショット

photo:04


↑鈴本小宵さんとツーショット

photo:05


↑北野きいちゃんに激似の近藤亜美さんとツーショット

photo:06


↑最後にアコスティックバンドとして出演されたKABUKIMONOのボーカルさんとツーショット

以上です⊂((・⊥・))⊃

さて私の今回のライブでの課題なのですが次回のライブまでにフライヤーを作ろうと思います笑


では、この辺で。お休みなさい。










iPhoneからの投稿