ヒトカラという名の練習 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

今日は仕事上がりにしあさってのソロライブに向けてヒトカラしてきた⊂((・⊥・))⊃

ソロライブでオリジナルじゃなくてコピーしかやらないのならスタジオよりカラオケ行った方が手っ取り早いんじゃないかと思いまして...笑

お客さんたくさん来てくれるといいな(´・_・`)

今日ライブで歌う予定の曲四曲とも全部カラオケで練習してみたけど一曲キーが合わなかった。

セトリ一曲削って喋る時間増やすか違う曲に変えようかな。迷う(´・_・`)