おはようございます。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

投稿写真

投稿写真

おはようございます。

今日から仕事始めです。
出勤前に今年度最初のゴミ出しに行って来ます笑

昨日テレビ観て思い出したけど

福岡県の人達夜間にゴミ出ししてるんですってね!

マジで羨ましいわ(@ ̄ρ ̄@)
朝が死ぬ程苦手な私は思わずテレビの前でため息着いちゃいました笑

いつか神奈川出て福岡県に住みたくなる笑

そんな訳で今日も行って来ます⊂((・⊥・))⊃