メディアスクーリング中間地点 | さすらいtommyのブログ

さすらいtommyのブログ

ブログの説明を入力します。




  買い物休憩のTULLY'S COFFEEにてマンゴーヨーグルトスワークル💓


  日曜日に単位修得試験があり、昨日の夜はメディアスクーリングの中間リポートの締切がありました💻この春はメディスクは2科目とったので1科目はGWのすぐ後に提出し、もう1科目は専門外なのですが、日本芸能史という私にはそそられる科目なのでニヤニヤしながら書いていたら途中までで2000字程度なのに、4000字を越してしまい、今度は泣く泣く減らして昨日提出いたしました💣この週末は義母の施設に行く予定を来週に変更したので、メディアスクーリングを進めるだけ進めようとしているところです←あくまで予定😵💦


  今日から大阪では3日間集中スクーリングが行われています。私は地方に行く体力に自信がないのですが、夏に東京で行われるスクーリングにいろいろ考えて、とりあえず申請をしました。昨年度の冬に1科目受講の時に体調の件での考慮に関するお願い文書を出したのですが、大学側から配慮いただいたおかげでなんとか全日程通うことが出来たので挑戦してみたいと思ってます。ただ、冬と違い午後ではなく午前なのでラッシュアワーなのが心配なのです😩

  

   そんな夏期スクーリングの前に仕事ではやることが山積み(社保や労働保険の他に、定額減税!)なので、体力温存しつつ頑張らないと❗