レジンキーホルダー 




サムネイル

今回もレジンでキーホルダーを作ってみました爆笑まずは星座にチャレンジしてみました



おとめ座♍️


 

本来はしっかりした球を使うのですが、なかったためボールチェーン切断して使いましたニコニコ



おとめ座完成


他にも…



牡羊座♈



射手座♐️




サムネイル

星座類はこの3つを作りましたー看板持ち
正直この中では射手座いちばん難しかったです。とにかく星の数が多かった魂が抜ける


空レジンキーホルダー













サムネイル

練り消しを使いたかったけれどこれもなかったため、紙粘土で代用しました。ピンセットでチョンチョンする作業が地味に楽しかった泣き笑い


その他

























サムネイル

ドラゴンアイが手書き感すごく出てしまったびっくり





サムネイル

実はこれが一番の自信作友達のアイコンを参考に作りましたにっこり


最後に




サムネイル

前回の投稿から結構成長してきたように感じてきました。まだ探り探りやっているところではありますが、これから自分のものとして使えるようにいっぱい練習していきます!