momoのブログ

momoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大のいちじく好きの私のために、
数年前父がイチジクの木を植えてくれた。


今年初めて実がなったクラッカー
甘くておいしかったニコニコ

でも、私の口に入ったのはこの2つだけ。

あとは取り遅れてありんこさんや鳥のご飯になってしまったカゼ

来年は毎日チェックしにいくつもり。


momoのブログ-イチジク

今日は朝ごはんにお料理教室ナイフとフォークで以前作った、

クロックムッシュを作ってみたチョキ


$momoのブログ



やっぱり、おいしいニコニコ
出張で行ったサンフランシスコの

最後のイベントでとてもおもしろいショーがあった。

早速、YouTubeで探したら私が見たのと

おんなじ顔を描いたものがあった。

いや~、見事だったな~。