1月診察は、まず骨の大学病院へ。



レントゲンと診察。

2019年4月に手術をした右腕ですが、今年の4月で5年経過します。

再発の兆候もないので、次回から1年に1回で、

次回MRIとって終了、その後はレントゲンのみでOK。


痛みも最近は落ち着いてきてる?

寒すぎたりすると痛むけども。


再発がないのはありがたいこと。

このまま寿命つきるまで、手術がないとありがたいなぁ。




最近、避難用リュックの中身を見直してたら、

今は飲んでない古い薬が入ってたあんぐり

アグリリンとか、もう飲んじゃだめなやつ〜!


そして、飲み忘れの残薬とか多少あったんだけど、どこに保管したかわからなくなり、、、捨てちゃったのかなぁ?

血栓の薬は入れておきたかったけど…

今の常備薬は、お薬ボックスごと持ち出さないとね。




 

今年もよろしくお願いします飛び出すハート




Tommyあしあと