ようやく秋の気配。

今年の夏はしんどかったなー。







ジェノゲストあれこれ、と、

その後の体調のこと。



ジェノゲスト中止して、2週間ほどで不正出血は止まり体調回復。

生理が再開後、2日目からジェノゲストを再び内服中。



生理痛も出血量も軽めで、薬のめば痛みなし。

なんだか拍子抜け〜あんぐり



その後も、不正出血があったりなかったりしたけど、全然酷くはなく。

なんだー、楽勝じゃん!と余裕かましてたらば、、

再開4週目あたりから量が増えてきており…。

魂が抜ける

…そうか、ここからか。



ちょっとどうなるかまだ未知。

エリキュースを減量するかどうかはまだ様子見。




貧血は今のところは悪化はしておらず。

シロップは指示量までは飲めてないけど(やっぱり痒い…)1日5〜10ml は飲んでいる。


鉄量としては30〜60mgかな?

あと、のめない時は貼るサプリもお試し中。

処方薬に比べれば高くつくけど。

痒さはマシ。摂取量は下がるけど…。




最近は、ハイドレアがつらい?

ハイドレアなのか?何なのか?わからないけど…。

2月から飲み始めて半年経ち、

効きすぎて減量になってから(1日おきに1錠)1ヶ月。

ハイドレア飲んだ日は疲労感で眠い、吐き気あり。

飲まない日も夕方吐き気、だるさ。

今日は久しぶりに偏頭痛きた。

オエーオエーオエー




貧血なのか?

と思って下瞼の裏をチェックするも、そんなに白くはない。

血小板上がってる?そっちの吐き気?頭痛?

うーん。

てか、血小板上がってたらエリキュース半量にしない方がよいよね…こわいよね…血栓


検査しないとわからないし。

通院日はまだ先だし。

モヤモヤするけど、仕方ない。




あ、そして右腕痛み始めたー。

(軟骨肉腫で手術した右肩)

毎年毎年…律儀に痛みますねぇ。

今年の訪れは遅かったように思いますが。



痛いだの、

だるいだの、

気持ち悪いだの、、、

しんどいしんどい言いながらゴロゴロ大あくびしており。



去年、在宅仕事を始めておいて良かった!

マッサージのお仕事はまた休止中zzz

貧血あれこれでねー。

もうしんどいかな、体を使う仕事は。辞めどきかも。悲しい



そんなこんなで、達成感があまりない日々。

接客とか、他人と話すとか、外向きの自分をつくる機会がないと、気力が低迷しがちかも。

つくりすぎると疲れるくせにね。

バランスってむずかしーーーもやもや



そんな9月でした。






最近みつけたお気に入り指差し

オーストラリアのビール🇦🇺






Tommyダッシュ