今週、婦人科受診予定。



ジェノゲストの副作用。

不正出血。

出血量が多すぎて、病院いくべきかどうしようか?と思いながらも、結局は予定通りでいいか…と今週を迎えてしまった。



大量出血したら来てもいいって言われたけど、大量の基準てどれくらいなのか…



不正出血は結局ずーっと続いていて、もう出血してない日がない!

大量の日(2日目とかの量)がわりと続いたり、終わりかけたり、わからないからずーっと煩わしさあり。

ほんと、トイレで忙しい毎日。



ただし!

出血してても痛くはない。

ロキソニン1回くらいしか使ってないし、やや痛くてもカロナールで治る程度。



以前の月経期間の意識朦朧具合と比べたら、まぁなんということでしょう!!!

痛くないって不思議。



しかし、こんだけ出血してると心配なのは貧血の進み具合で…。

鉄剤飲める時に飲んだり、サプリやドリンクのんだり頑張ってはいるものの。

日によるけど、立ってるだけで動悸と息切れで苦しく、たぶん、ヘモグロビンが8台かなって感じがあったり。

慌てて鉄剤のんで復活したり。

と思ったら、また大量出血で頭痛と吐き気ループ。


家でゴロゴロしたり、在宅ワークするくらいなら問題ないんだけどねー。

買い物出かけたり、歩いたり(犬の散歩)すると、しんど〜〜〜ってなる。



ほんと、受診のタイミングてよくわからない。

家事も休み休みでなんとかできるし、お風呂も入れるし、ご飯も食べれてるし…。

何より、トイレ行けるし。

行く必要あるのか?と思っちゃう。



受診してマシになるなら。

ならないのに行っても移動しんどいだけだしなー、とかね。

病院かかりすぎて、受診のハードルが上がってる…。どのタイミングで行くべきか?わからん。

泣き笑い




ジェノゲストの副作用、不正出血は半年くらいで落ち着くらしいけど、その前に旅行予定があって、、、心配。

このままでは、旅行中、トイレばっか探す羽目になるよー!てか出歩けないよー!

どうしよー!!



ちょっと今週の受診日に相談してみます。

はぁ、しんど。

ネガティブ






Tommyやしの木