子宮腺筋症と診断され、

ジェノゲストを内服しはじめて2週間。



次の生理があるかどうかはわからないけど、、

排卵日あたりに骨盤あたりの痛みがあった。

ひっぱられるような、脚までビリビリ痛いやつ。

2日くらいでなくなったけど。

なんだった?



で。

子宮体がんと頸がんの検査をしていたので、結果を聞きに受診。

検査結果は問題ないとのことでクリアキラキラ

ジェノゲストどうか聞かれて。



・頭痛

・のぼせ、ほてり

・眠気(猛烈)

・肌荒れ



副作用はやはりある。

頭痛も朝起きた瞬間からあるし、

のぼせて眠くて仕事しんどい。

下腹部痛が少しあるけど不正出血はまだない。

これからかな?



漢方併用してもよいか?聞いたらOKとのこと。

桂枝茯苓丸のんで、のぼせは少しおさまってきたかも。

のぼせると肌荒れも併発するんだよね。

アグリリンの時もニコランジルも、動悸激しくて顔がのぼせてブツブツできたけど、やめたら治ったからね…



続けられそう?

て、聞いてくれたけど、続けるしかなかろう。

絶望

とりあえず2ヶ月は頑張ってみて、と言われた。

まぁ、あの酷い出血よりはましだろう…。

鉄剤飲み続けるよりはマシだろう…。

不正出血が酷くないといいなぁ。

と思う今日この頃。




薬ばかり増えていて。

(体重も)

こんなんで海外旅行いくとしても。

不安だわぁ。

(体重も)



泣き笑い






サーフボードが真っ二つに折れた

2020.1 スリランカ

笑い泣き






Tommyハイビスカス