毎日がバタバタとあっという間に過ぎており、

ゴールデンウィークとか?

あったっけ…?



そんな中、やってしまいました。

設置したペットゲートに思い切り足(右小指側の甲)をぶつけてしまい…驚き


当日は痛みも腫れもさほどなく、

指を動かしても痛くないので折れてはないんだろうと思って湿布貼ってたまたま履いていたメディカルソックスで就寝。

…面倒で冷やさなかったんですよね。



翌日腫れてるー驚き

だんだんどす黒くなっていくー驚き



そうだわ。

血液サラサラのお薬飲んでるんだったわ。

内出血酷くなるからちゃんと冷やして圧迫しなきゃいけなかったんだわ…。

これは悪化しそうな予感…。



それにしても怪我もおちおちできない体。

交通事故なんてもってのほか!

ちょっと頭打ったら終わりかもしれないし。

気をつけなきゃー。

とほほ。





【閲覧注意】



どす黒い足写真
















(打って3日目)




靴が履けないのでサンダルです…

お散歩つらい泣き笑い





Tommy