あっという間に10月が終わってた。

なんやかんやしつつも、

なんとか会社設立できまして、

税務署や年金事務所の手続きも済んでひと段落。

まだ、諸々の手続きはあるんだけども。

どっと疲れた〜〜〜魂が抜ける



そして、新しい仕事も2つ始動。

ひとつはマッサージ、ひとつはデスクワーク。

慣れないデスクワークでぐったりしていたけど、最近は慣れてきて余力あり。

入力業務だからずーっと右手使うので、まぁ右腕は重いんだけども。元々だしね。



閃輝暗点も仕事中はでないので助かっていて、

ただ頭痛は出やすい、鎮痛剤に頼りっぱなし〜。

驚き



そんなこんなで年内を駆け抜け、

来年はまたエラいことになる予感満載よ指差し

大丈夫かしら?わたくし。







ナデナデしてー飛び出すハートのオッサン

胸毛が気持ちよいらしいのー。





Tommyクローバー