金木犀のかおりがする〜目がハート

秋ですねぇ〜。



だがしかし……花粉症なのよ。

金木犀がふわっと香ってくると…

鼻ズルズル、目かゆかゆなのよ泣き笑い

タリオン年中のんでるんだけどね…

花粉時期は効かないね。



さて、2ヶ月ぶりの診察。

診察前に採血3本。


《血液検査結果》

前回→今回

・白血球  5600→7100

・赤血球  440→463

・血小板  37.3→46.1H

・ヘマトクリット 38.7→40.1


血小板は前回30万台まで下がったのにまた40万台にキョロキョロ

アグリリン1日4カプセルで5ヶ月経過ですが、このままの量で継続です。

これ以上増量はないよね…

経済的にもね…


診察で伝えたこと。

・閃輝暗点からの頭痛が週1ペースで出てる

・8月に胸痛があった


閃輝暗点と頭痛に関しては、脳神経内科診察で偏頭痛体質になったのかな〜と案の定言われて、偏頭痛用の鎮痛薬を処方してもらって様子見。

偏頭痛の、ロキソニンが効かないような頭痛に効くらしい。


胸痛に関しては、1回なら様子見で大丈夫、次回心電図検査する。

あまりにも痛かったら電話してとのこと。

(薬を減らしてとは言われなかった…悲しい


そして発疹について聞くの忘れた!

聞いても皮膚科に相談してみて〜、で終わりそうな気もする。

あぁ、顔が痒い。

あ、花粉のせいもあるのか〜。



そんなこんなで、法人設立登記も今月です。

今はオンライン登記もできるけど、登記したい日にちがあるので直接持ってく予定。

どうなるかなあー。







痒いし鼻グズグズだし散歩つらーい!

えーん





Tommyあしあと