9月に入ってから…


目の前に、ギザギザの光が出現雷

視界不良。ぶれるっていうか歪む?

ギザギザがだんだんと広がって、

(今のところ視界が暗くなることはないんだけど)

20分くらいで消えて、その後に酷い頭痛と吐き気。


これが閃輝暗点??

片頭痛の前兆らしい。


今のところ週1ペースで出現している。

時間は、15時前後〜夕方の間。 

天気が良くても出るし悪くても出るし、あまり関係なさそう。

片頭痛体質になってしまったのかな?キョロキョロ



今月から、セラピストのお仕事で週1回、外で働いていて。

そっちはまだ暇だから良いんだけども。

(やることは山ほどあるんだけど笑い泣き


他にもお仕事探し中、体力使わないような仕事を。

PC作業とか、、、悪循環かも。

ギザギザ出ちゃうと画面見えないしなー。

どうしたもんか…。



とりあえず、昨日ギザギザ出たから今日はでないであろう。

知らんぷり








Newキラキラ


Tommy足