今年も痛み始めました、右腕。

台風?遠いけど??

キョロキョロ


しくしく、というか、

染みるというか、

なんとも言えない気持ち悪さ。



そしてやはり…動悸がすこぶる気持ち悪い!!

体調不良気味。

だいたい毎年この時期から下降線。

秋が弱いらしい悲しい



けど、やることいっぱいよ!

税理士さんと面談。

法人化については、メリットとデメリットがあるから〜。

そうだよねー。

かくかくしかじかで〜と説明して、

あーそれはー、大変ですねぇ、と。

FP持ってる方なので色々相談しまして。

まぁ、法人化して夫のやる気が上がるならそれはそれで良いのだけどね。


また別の税理士さんにも相談するし。

夫は急かすけど、わたし的にはじっくり検討したい。

別件で、私も外で仕事する予定だし。

ついに…!真顔

そしてアグリリンやめたい…

心臓気持ち悪すぎてコレで働けるのか…?



なんだか頭の痛い日々。(普通に頭痛)

犬も体調不安定気味で心配。



そんなこんなで友人に愚痴る。



豆腐ランチのお店へ。

豆腐と野菜だけなのに満足感すごい。

薄味で優しさ染み入ります。




さらにお散歩してから、豆花食べて指差し

何だか豆腐ずくしの日。

美味しかった飛び出すハート




Tommy口笛