先日うけたMRI検査の結果を聞きに大学病院へ。


術後3年と3ヶ月半。

診察前にレントゲン。肩と肺。

レントゲンは前回とあまりかわらず。

MRIの結果は、造影反応はまだあるけど前回より反応が弱くなっているそうで。

再発なし。

無事クリアでしたキラキラ


よかったー。

結果を聞くまで毎回ドキドキしてしまう。泣き笑い

安定のチキン。



次回MRI検査はまた1年後。

術後3年経ったので、半年後の診察はしなくてもどちらでもいいですよと言われて、少し迷ったけど診察入れてもらいました。

冬は痛みが増すから不安になる…

診てもらえたら安心できるかな。


痛み止めはカロナールだけ多めにもらって、

トラマールはもらわず。



クリアできたので心置きなく帰省が楽しめそう〜。

そうです。

また帰ります、札幌へ。


今回は逃避行ではなく。

ただのノーマルな帰省。

楽しみ〜。


胃袋を整えて、帰りますよ。

指差し



Tommy ルンルン