何年かぶりの帰省。

腕の手術をした年以来かな?



今はライラックが見頃で。

大通り公園を歩くと甘い香りが漂うニコニコ







天気が良くて、明るくて

湿気った心が一気に乾いた感じ。



飲み歩きは全くしてないけど、

居るだけで復活。





マッサージ受けて。




家で美味しいもの食べて。












束の間の、命の洗濯。

綺麗さっぱり。



東京に戻ると…

これからの梅雨時期を思うと…

ほのかに気が重いけど泣き笑い



まぁ、また7月に帰ろうと目論んでいるのでね。

何とか頑張るかなぁ。

頑張れるかなぁ。真顔






今回、母と行った日帰り温泉。

小金湯温泉。


こじんまりとして、お湯もとても良かった!

地下鉄真駒内駅から無料送迎バスが出ていて、

おすすめです。




樹齢700年?の木も貫禄あり。


硫黄のサラサラした透明なお湯も良かったし〜

何より余計なものがなくて、

おばあちゃんしかいなくて、

安らぎました。




また行こう!



Tommyラブラブ