もうどうでもいいとか言いつつも、定期診察にはしっかり行ってます。

真面目か。

泣き笑い


血液検査3本。


《血液検査結果》

前回→今回

・白血球  5800→9600 H

・赤血球  494 →525 H

・血小板  55.5 →55.8 H

・ヘマトクリット 43.2→45.4 H


なんか白血球も高くなっちゃってるけど?

まぁ、体調も最悪の状態でしたし…

今回は深い谷底の闇テンションで診察受けたら、いつも塩気味のドクターが優しい対応だった。

落ち込んでみるもんだね。泣き笑い



・内出血は腕に1箇所、他にも数箇所できたけど診察時にはない

・頭痛は3週間で2回あり、改善傾向

・動悸あり


前回アグリリン増量していて(2→3カプセル)、3週間経過、血小板値は55万台で維持。

で、予告通り、1日3→4カプセルに増量。

朝2夕2。

おそらくこれで40万台になるのでは?というドクターの予測。



次回1ヶ月後で、心電図検査もやる。

お会計、薬は院内処方で血液検査も含めて29000円弱…。

これ、今後は毎月。

アレルギー含めて毎月4万ちょいの医療費は、独身だったら捻出不可能だったであろう。

(その場合はハイドレア選択だったかもしれないけど)



治療が受けられるのは夫の経済力のおかげ。

そこは感謝せねば。



・・・真顔





ですが!

わたくしは!

しばらく札幌に帰ります!



真顔真顔真顔









すぐ戻るけど!指差し






赤ワイン神保町で魚とワイン白ワイン

美味しゅうございました。





Tommy花