毎年恒例、春の薫り目がハート




なんやかんやバタバタしてたら、過ぎ去っていた右腕の手術をした日。

無事4年目に突入です。(たぶん)


検査は6末なので、3年経過クリアできたかどうかはその時までお預け。


冬よりは酷い痛みもなく、穏やかになってきたので、大丈夫かな??

疲れやすさ(ドライヤーとか家事)とか腕の重さは感じるけど(左の2倍くらい右肩が重い)、筋力もあるし、いたって普通。

(瓶とかの蓋を開ける系は苦手になってしまったかな…老化かな泣き笑い手首が折れそう)



ヨガもぼちぼち。

ていうか、今、また突然のリフォーム中で。

ヨガやる場所がないんですけどね。

毎日床拭いて、木の粉と格闘中。

デジャヴ。





夫関連の大問題は、弁護士さんに相談したことで、良き方向へ向かっていると思うけど。

やっぱり弁護士さんて凄いわ〜。

相談してるうちに整理されていくもんね、とっちらかった頭の中が!

それでも突然、夫が突拍子もないこと言ってくるから、心臓止まりそうな日々をなんとか生きてます。

アーメン。

(もう何も起こりませんように!)








そして、13才になったうちの犬。

毎日楽しそうで何よりですニコニコ








波瀾万丈の申し子、夫に幸あれ!

泣き笑い





Tommyあしあと