ワクチン3回目接種ランニング予防接種



今回は自衛隊の大規模接種会場で受けてきた。

自治体のは、2回目から7ヶ月経過じゃないと予約できなくて、自衛隊の方は6ヶ月でOKだったので。

意外とすんなり予約できたし。



わたしは、3回ともモデルナ接種なんだけど、今回の副反応が一番しんどかったように思います。



接種部位の痛みは4時間後から出はじめて、前回の2倍くらい痛かったし、熱は37度台を行ったり来たりでくすぶってる感じ、倦怠感とゾクゾク感、頭痛。

前回は、熱もどんと上がってスッと下がったので、しんどいのは1日って感じだったけど、今回は48時間しんど〜〜って感じネガティブ

食欲もなく、喉も乾かず、水分取らなすぎてさすがにヤバいかも、と思って寝床にマグボトル持ち込んで寝たきり。

腰痛い…魂が抜ける




バイアスピリン飲みはじめて7日目なんだけど、ワクチン接種あったりもして、頭痛はずっとあって、効果まだわからず。。。

今朝は鼻かんだら血がキョロキョロ

アレルギー性鼻炎あるので、薬のせいかわからない…。







ちょっと、、

そんな中に入り込まないでぇ〜驚き

そんで、君が一生懸命探しているのは、

こちらじゃない??






野良猫ちゃんズ〜飛び出すハート

警戒心がだだ漏れよ…

顔に出やすいタイプなのね。

目がハートキューン






今日もカメラ目線です…凝視






Tommyガーベラ