秋の気配がしてきたね。



花粉がー。

鼻がつまるー。




最近は、お風呂上がりにストレッチをするんだけど、昨日は忘れて寝る前にしようと、

前後開脚してたら、、、



コリッ!



変な音が聞こえたよ…ゲッソリ





じーん、となって。

歩けるけど、なんか変。

冷やしてみたけど、よくわからんくて、、

そのまま寝た。

笑い泣き



今日も、なんか変。

どこがってよくわかんないんだけどね。

右、太もも裏。外側、お尻に近い方。

伸ばしすぎちゃった?



ブチッ、ではなかったから、たいしたことないと思うけど。

スキージャンプの助走の姿勢、すると痛いですー!

…そんな姿勢、日常じゃしないからいいんだけど。



そういえば、30代前半とかの頃に、横に開脚して右太もも傷めたことあるわ、と思い出した。

その場所とは違うけども。





しばらく安静にしよ、と思って

今日明日はヨガお休みかな。



そして、来週、大腸カメラやるのよー。

嫌なのよー。

やったことないのよー。

下剤とか、絶対肌荒れそう。お腹痛そう。

げーっ。



ま、仕方ないか。

チーン





そういえば。







今年の夏は、缶ビールサーバーを買った。

泡が超絶クリーミー!

けど、すぐ消える泡

笑い泣き



家飲みがすっかり定番な2021年だった。

1年締めくくるの早すぎ。









おもちゃを必死に守る犬。

でも、隙だらけ。







Tommy生ビール