MRI検査で大学病院へ。

術後2年と2ヶ月です。



前回のMRIは去年の7月、約1年前か。

それよりは骨化も進んでるかな〜、どうかな〜、わたしのなけなしの自然治癒力。



そういえば半年前のレントゲン、どうだったっけ?と思って記事をさかのぼったけど、順調に骨化が進んでるっぽい事だけ書いてあって、具体的にどのくらいだったかわからんという。

ほぼ骨だった気もするけどなぁ〜。



記憶って、ほんとすぐなくなっちゃう。


最近はお酒を飲むと、顔洗って寝たのかどうかも記憶が怪しいの、まぁ洗ったっぽいんだけど、洗った記憶がまるっとないから怖いよね。

え?わたしだけ?



今日も記憶がなくなったよ、病院で。

(※シラフだよ)



いや〜、なんか病院内が新しく変わってたりして、へぇ〜〜ってウロウロして、採血して結果待ちの間にお茶して、気づいたら着てきたカーディガンがない!?

どこにもナイ!!!

どこからないのか…記憶にもない。


立ち寄ったカフェとコンビニに聞くもありませんと言われ、受付に聞くと防災センターにあるかもと言われ、防災センターに行くも届いてなく。


そんなこんなで撃沈して検査を受け。

あ、お陰で検査はうわの空のうちに終了。

造影剤のアレルギーもなく。

固定もつらくなくて、あれってやり方変わった??すごい楽〜。


で、検査後にまたトボトボ防災センターに寄ったら届いてたんですけど!笑い泣き

ありがとうございます!!!

日本てスバラシイよーーー!!!

…っていうね。

記憶喪失もほどほどにしたい今日この頃。




落とし物は1階防災センターへ、とここに記録しておく。

忘れぬように。








あらヤダ!また甘いもの食べちゃったワ
これじゃ痩せないハズよね〜
(無反省)


真顔



Tommyハイビスカス