昨日は大学病院の診察日でした。
前回は7月なので半年ぶり。

今回は、事前のMRI検査はなく診察前にレントゲンのみ。
緊急事態宣言下で、もしかしたら空いてるかな?と思ってたけど、普通に混んでた。


レントゲン画像も問題なく、順調に骨化が進んでるようでした。可動域もバッチリ!
ヨガ始めたら調子良くて、痛み止めも全然飲んでないって報告できたので良かった!


次回はまた半年後。
MRI検査と診察の予約をして無事終了。




今年の4月で術後2年。
2年も経つんだなぁ、あの頃、痛み酷かったなぁ、どうなるんだろって不安ばかりあったなぁ、って今更ながら。
笑い泣き


あの頃の自分に言ってあげたい。
大丈夫だよ、って。
この先も、きっと大丈夫!ニコニコ





夫氏による家の大改造も順調に進み、だいぶ家らしくなったわが家。
なんせ木の粉やら何やら舞い散るのでひたすら掃除する日々にもかかわらず、痛みも酷くはならず、床拭きも、天井掃除も辛くなかったのはびっくりした。
ヨガで筋力アップしたおかげか!びっくり






大改造によりヨガスペースも確保ニヤニヤ

最近は、マリコさんの動画の中から覚えたものを自分で好きに組み立ててヒーフーDASH!言ってます。






夫氏がもう一匹犬を…と言うけれど。
散歩するのはわたしなんだよね〜キョロキョロ

ていうか、わたし猫派なんですけど。
笑い泣き




Tommy UMAくん