8/23(金) 今日の管理 (降ったりやんだり☁️⛅?) | tommyloft【鳩と歌とウォーキングと】

tommyloft【鳩と歌とウォーキングと】

2015.11.6ブログ開始、2021.1月鳩飼育(約35年)中止。
思いのままに、主に鳩・時々歌&ウォーキング・・・

朝から降ったりやんだり☔☁️⛅🌂今日も湿度の高い一日のようでした。

相変わらずの夕方1回管理
外に出たら、パラパラと落ちて来ましたが、然程濡れる程ではありませんでした。
餌を用意しながら少し雨降り状況を見ていましたが、暗くなってしまうので給餌&飲水器交換&(フライトパワー&プラスリン)を始めました。
(飲水器は玄米黒酢、パラビス、真水(井戸水)を気分で、他薬品類は時期や状態を参考に)

16:00➡28℃/79%
パラパラと小雨🌂(直ぐにやみました。)
17:45➡28℃/85%
18:10➡28℃/90%
18:40➡27℃/93%

毎度毎度、休み休みバタバタしながらで、小雨と高湿度で今日もベタベタ感のびっしょ濡れ状態(;゜O゜汗あせる
(気温は下がって来ましたが、まだまだ油断出来ません=残暑☀️)

いつもどおり、ε=┌( ・_・)┘🛀彡🆒