おはようございます。

 

今日からイースターホリデーです。

 

Twitterで出てきてびっくりびっくり

 下矢印

これは、反則やない?

レジェンド二人を一緒に使うとは・・・

 

リッチーマコウは、ファイト一発の趣旨を

しっかり分かった表情やねグッ
ダン・カーターは、こういうCMでセリフ噛んでしまって

なかなか上手くいかないっぽいです。

ちょっと意外ですねてへぺろ

 

 

noteにて今週の大一番対決のプレビュー書きました。

下矢印

 

もちろん私もせっかくクライストチャーチに
引っ越したので観に行きます。
ブルーズが好調なだけに、ムッチャ楽しみてへぺろ

 

 上矢印

先週の物議を醸したハリケーンズの試合のレビューの続編も

 

やっぱり冬のクライストチャーチは寒いですね。

暖かいオークランドからだから、余計に感じるのかもだけど

まだ、寒さに慣れてないので、首が芯から冷えやすく

首の大けがの経験があるだけあって

後遺症の症状がさらに悪化しやすく苦戦中。

 

大事なことをやらなくてはいけないので

ちょっとホリデーモードではないかも。

 

でも今夜の大一番は楽しむけどねてへぺろ

 

寒いので暖かくしないと
首冷えたら一発で終わりだあせる

 

ブルーズが18年ぶりに(長すぎ)

クライストチャーチで勝てますようにメラメラ

 

カテゴリーとか、以下のランキングも

そろそろ、ニュージーランドに変えた方が良いかな?

 

二つランキングに参加してみたので

以下のバナーのクリックお願いします音譜

 下矢印           下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ