こんにちは。

 

ニュージーランドのコロナウイルス

まだまだ、一日の陽性者が多いです。

 

ラグビーチームも同じで各チーム

多数の陽性者が出てます。

 

今週、唯一行われるカードは

代替えでモアナ・パシフィカ v チーフス

 

詳しくは以下の記事をご覧ください。

noteのにて試合の展望など書いています。

 下矢印

 

一気に冬になったかと思うくらいの

オークランドの天気は、不安定で

雨が降ったり止んだりの繰り返しショボーン
 

首、頭の怪我後の後遺症持ちには

厳しい季節になってきてますチーン
慌ただしくなる一週間前の

タイミングでならなくても良いのに💦

 

そんななかで・・・

 

 上矢印

冷蔵庫とパントリーの断捨離をしなくてはいけないので

久々にスコーンを焼いてみましたてへぺろ

セサミ・スコーンで美味しかったです。

もう一つはカップケーキ、生クリームを使うので

超簡単に作れるレシピでお薦めです。

 下矢印

色んな人に食べていただきましたが

好評だったようで作って良かったです。

 

まだ残りがあるので、

お早めにお買い求めください。

え?売るんかい? 

無料でお試食していただけますてへぺろ

 

noteにラグビーの記事を
載せるようになったので

アメブロを残すかどうかも考え中ですが

ラグビーからシフトチェンジで

自称、料理男子の私なのでウインク
(他の方も言ってくれますよ)
ベーキングや料理ブログ?

それとも自分の事を書くブログ?

 

ちょっと考えてみようと思います。

 

NZは一試合しかありませんが

6ネーションズも楽しみですね~

 

良い週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 

二つランキングに参加してみたので

以下のバナーのクリックお願いします音譜

 下矢印       下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ