昨日の株

 

前日のPTSで売ったJフロントを、前の買値より少し安く指値買いをおく。

寄りとか見ていないが、前日の夜PTSや朝PTSと全然違う感じだった🥵。

スコーンと買えていた…(゚д゚)!。

 

まぁ、少し利益取れたし、前より10円安く買えたから‥‥いっか凝視

 

買値に戻りそうな株を指値売りをおく。

DDグループ1回売ろう。1368→1369

8月権利を初めて権利取得したので、株主優待をどう使おうかな看板持ち🎵。

DDグループが売れたので、余力が増えたので、また色々考える。

昼休みに色々考える。やっぱり少し売ろう。

 

高島屋を売る。1152→1157

 

ヤマウラを売る。1147→1169

 

前日買った名古屋鉄道も売る🚃。1705→1732

 

 

突然気になったサンデーを買う。初めましてキョロキョロ!!

 

ダイショー、9月優待権利前ですが売るね。1409→1434。

 

9月権利を色々買いすぎていたので、売れそうな株は売りました。

 

 

今日の株

 

朝起きて、日経先物が上がっていた。

9月権利はだいぶ買っているので、あまり追いかけるのは止めとこう凝視‼️‼️。

今回、初めてコロワイドの優待権利を取得する為、資金拘束が大きい看板持ちひらめき電球

 

と朝は思っていたが、終わってみたら、しっちゃかめっちゃかでした(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/💃🤩

 

日経平均が1000上がった日の翌日が権利落ちは怖いのぉ…(´・ω・`)あせるあせる明日が怖い。

 

もう9月も終わりですね。

あっ、ジャパンクラフトの株主優待が9月末期限なので、八事のイオンに行ってこようかな看板持ち

 

 

季節の変わり目は、しんどいですね絶望。明日は金曜日だバンザイ!!

9月権利お疲れさまでしたニコ完了