今日、名古屋栄に行っていました。

そしたら、なんと名古屋栄地下街のクリスタル広場で長野県のイベントが開催されていました🤗✨

 

アンケートに回答すると、くじ引きが引けます!

私は白玉で、駒ヶ根温泉のこぶしの湯の割引券とティッシュをいただきましたキメてる

キャンプ場の横かな。良いところでした♨️

 

秋の長野県上伊那地区は素敵でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。秋の味覚が最高で風景も素敵✨

 

 

 

抽選に当たると、そば、なし、りんごなどがいただけるそうです🥳✨✨。

私が行った時間は遅めだったので、少なめでした。

ヤマウラやタカノの株主優待で見かける寒天やラスクなどもありました。

 

明日も午前10時30分、12時30分、14時30分にアルクマちゃんがやってきます!

 

きゃー可愛い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

 

 

 

スタッフの方に、私もスリーショットを撮っていただきました📸!ありがとうございます🤗

 

 

 

インスタグラムをフォローすると、なんとアルクマちゃんノベルティがいただけます🥰

 

可愛いね。缶バッチをいただきました(๑´ڡ`๑)✨

 

わたぴーとは昨日遊びに行ったので、家に置いてきていました……😅

長野県のクマさんキャラクター撮影会ニコニコができなかったのが悔やまれますショボーン

 

長野県上伊那地域振興局商工観光課公式インスタグラム

 

明日も開催されているので、お近くにお越しの際は是非(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨完了