もんじゃ焼きが食べたくて、色々調べていましたウインク

お酒飲む友人と2人からもんじゃ焼きのコースを頼める所を探していました。発見💃アップアップ

 

店内も過ごしやすそうで、名古屋駅から近かったので、こちらにしました。

 

名古屋駅のKITTEのビルから斜めに那古野の方に向かう途中にありました☺

 

今回のコースは飲み放題付きの1人4200円のコースを予約。

飲み放題があるんです!!じゃんじゃか飲みますニコニコ

+330円してプレミアム飲み放題に変えました→1人4530円。

 

 

コンロが置いてあります。ワクワクニコニコ

 

プレミアム飲み放題にすると、金麦→プレミアムモルツになります✨

 

■茄子の揚げ浸し

■ベーコンのサラダ

1人分ずつ提供されて楽ですね。取り分けなどしなくて良い快適さ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

■鉄板チーズオムレツ

2人分です。鉄板って気分が上がります。

 

 

 

■ブリかな?明太子が入ったソースでした。

 

■チキン南蛮(2人分)

■豚トロの西京焼き(2人分)

 

ゴリラ好みのコースメニューです。

お皿も色々種類が違って、華やかな気分になる。

 

 

そして、もんじゃ焼きは4種類から選ぶことができました。当日に店員さんにどれにするか聞かれます。

■4種の選べるもんじゃ焼き
(明太もち・じゃがバターベビースター・カレーチーズ・たこ焼き風)

 

今回はたこ焼き風か明太もちで迷って、明太もちにしました。

2人からもんじゃ焼きのコース取れるの素敵。

 

そして、お好み焼きがすごく美味しかった(๑´ڡ`๑)。中がふわふわ。

名古屋駅で食べたお好み焼きの中でもかなりタイプでした!厚みがありふわふわ☺

 

〆のデザートは最中でした。2人分です。

友人が急用で先に帰ったので、一人で全部食べました(笑)デザートがあるの忘れてた。満席の店内で一人ぼっちデザートタイムww看板持ち

 

店内は過ごしやすかったです。また行きたいです。4人位だったらソファー席を予約したいなぁ😆

 

 

粉モン大好きです。久しぶりのもんじゃ焼き楽しかったですラブ店員さんも素敵で、また行きたいです生ビール完了