昨日の株

【買い3・売り6】

 

昨日は金曜日の位置よりは上がりそうだけど、分からないしねぶー。って感じだったが、期待を込めて色々指値売りをおく物申す

 

金曜日に買ったマツモトキヨシを売る。2340→2390

 

東海カーボンも一度売ろう。960→961.6。細かいね。ただ今日買って売りました。

 

ハウス食品も売る。2868→2898

 

カゴメも一度売る🍅。3373→3461

 

 

 

そして、7月権利のバルニバービを買う。前回買った所より30円高いけど買う。

 

あっ!7月権利付き最終売買日かぁ看板持ちとお昼休みに思い出すひらめき電球

何か買いに行こう💃。

のんきだね~。用心しなさいよ(´・ω・)汗

 

バルニバービをもう100株買う。

 

ブラス久しぶりだなぁ。コロナ禍前ぐらいに一度保有していた。

 

どこかで聞いたことがあるバタリー(お菓子)の運営はブラスだったのね。

 

 

 

エイチーム久しぶり。一度名古屋マリオットアソシアホテルで開催された株主総会に居行ったなぁ

 

バルニバービをもう100株買う。先週の下落の疲れを忘れている模様🫣キョロキョロ

あさくまの株主優待は楽しそうだが、バルニバービを突撃することにしたのでやめておく。

 

イオン北海道も売ろう。907→912。ただ今日買いました。

 

先週の金曜日に買った串カツ田中も売る。1635→1652

 

 

今日の株

 

買値に戻りそうだった株を指値売りをセット。

 

ユニカフェ・中山福・一正蒲鉾・クワザワ何か最後スゴく下がったんだけど何よ驚き

夏休みの…準備かな🥲🎐?

 

バルニバービ、下がったなぁ🥵。

あなたね…まさか300株突撃しだすなんて、思わなかったよ(´・ω・)。

オシャレな優待ご飯を楽しみましょう!ほんと愛知県に店舗少ないのよね…。

 

2024年7月権利取得株(配当金・株主優待など)

・バルニバービ300株(初)

・NATTY SWANKY

・ブラス(初?)

・エイチーム

 

以上です。

 

NATTYSWANKY久しぶりだね(*´ω`)🥟

 

NATTY SWANKYのダンダダン餃子のアプリを再ダウンロードして、毎日ログインポイント(10ポイント)を貯めています💰

 

 

最近ランクが上がりました。ランクが上がると、色々クーポンが追加されました。

 

確かにリニューアル前とは違う。前は到達ポイントによっての先が見えた。

オリジナルの皿とかエプロンとか、1日店長とかあったっけ??なかったっけ?

 

株主優待券と併用はできるのか、色々考えて使ってみたいです。

株主優待券10000円分ぐらい貰えると、色々楽しめるのでありがたいです。

 

色々来店クエストや注文クエストもあります。貸し切りクエスト…(;゚д゚)ゴクリ…。

 

そうそう、ついこの間に名古屋の栄錦に新しい店舗ができたのですが、金山駅にももうすぐオープンするそうです🤗。

 

場所は、ボストン美術館側の出口のスタバを曲がって広い道路の手前にあります。好立地せめてますね(`・ω・´)クラッカー

株主優待が届くのが楽しみです。

 

7月権利お疲れさまでしたニコニコ完了