2024年3月期の株式会社メニコンの株主総会に行ってきました。

JR千種駅から広小路通り沿いを新栄方面に5分強歩くと着きました。

 

メニコンシアターに入ってみたかったからねキラキラキラキラ

わくわく。株主総会後は30分ほどのミニコンサートがあったので、楽しみでね。

芸術鑑賞よ。

 

そして、株主総会は始まる。ワンディコンタクトが主力なのかな?

壇上の取締役の方々15名ほどみえましたが、7割の取締役が眼鏡をかけていました。

年配になると、コンタクトより眼鏡の方が楽なのかなにっこり

 

株価がかなり低迷しているので、少し質問タイムが荒れるのかな…と思ったら、平和でした。

平和。前日に行ったUSSの株主総会の方が何か荒れていたわ(・_・;)。

メニコンは質問数は多いが平和でした。

 

決議を終え、株主総会終了は11時26分でした。

ここで、半分ぐらいの出席者が帰る準備を始める。

えっ、コンサート聞いていかないの(´・ω・`)??

ミニコンサートを楽しみに来た人が多い雰囲気だったので、少し驚いた。

 

そんな私もこの日は午後から仕事だったので、思ったよりも株主総会が長かったので、ミニコンサートを楽しむのを諦めて帰る🥲。

 

私の芸術鑑賞チャンスが不安

 

JR千種駅周辺でお昼ご飯を食べて、仕事に行きました。

千種駅はチェーン店が多くて、チェーン店の気分では無いなぁと言う気分だった。

ラーメン屋も多いんですが(まっち棒・本郷亭・豚のマークのラーメン屋)、仕事前にラーメンって気分でもなく悩む。

 

千種にぎんやできたんだ!!!

15年ぐらい前に砂田橋の方にある店舗に行ったが、千種駅から近いから行きやすい場所にできた。20代前半が15年前とかゴリラも歳だけはくったなガーン

 

あまり混んでいなくて、麺にすごくコシがある冷やし麺が食べたいニコニコキラキラ

 

ゴリラが働く名古屋伏見付近が、いかにランチを食べるお店が多いか再認識しました。

以上、株式会社メニコンの株主総会に行ってきた話でした。

 

 

昨日の株

 

昨日ね、上がるのか…って感じ。

もう結構売ったので、ボーーっとする。

 

ホクトが買えていた。前回買った時より30円安く買えました。やったー🍄。

 

舞茸はホクト派です。

最近毎日毎食雪国まいたけの株主優待を食べています。

朝ご飯:舞茸炊き込みご飯

昼ご飯:舞茸マーボー丼弁当

夜ご飯:舞茸ホイル焼き

 

おそらくこの週末で全てのキノコの消費が完了する。よく食べました🍄

お腹がペタンコになりました筋肉爆笑。ヘルシーすぎて脂っこい物が食べたい。

 

サムギョプサル食べたいな焼肉

 

 

後は特に。

 

 

今日の株

 

お昼休みに見たら、朝見た保有株の状況と違っていた驚き朝のイケイケは一瞬の出来事でしたロケット

 

今週末は、習い事に行ったり、図書館に行ったり、後はゆっくり過ごしたいです。

長風呂してクーラーガンガンの中で昼寝したい(˘ω˘)キラキラ

日曜日、誰にも会わないなら‥‥土曜日ニンニク大量に食べようかな。悩む。

 

●今週末したい事

・紅ショウガ1キロを瓶に入れ替える

・来週の弁当などを作る。

・株主優待の整理

・皿うどんが食べたい

 

今週もお疲れさまでした。あっという間に半年が終わっていました(`・ω・´)完了