昨日の株

 

朝、指値売りを色々セットしておく。

少し指値買いも置いておく。

 

指値売りしておいたマツキヨココカラがやっと売れた。一度完全に撤退物申す。2365→2366。

 

マツキヨの株主優待はアプリにポイントを入れる為の作業が必要で、優待ポイントを放棄しようか悶絶しながら作業した驚き

アナログ人間にアプリの登録等は難しかった。またいつかタイミングを見て。

 

ダイドードリンコが買えていた。前回より4円安く買えたよ。食料品株好きだねー。

 

イオン北海道が買えていた。

 

ダイドードリンコが今日買えると思っていなかったので、少し整理する。

日本航空を売ろう。2484→2561

 

小田急電鉄も売ろう。1478→1542

 

 

6月権利にね、株主優待新設するかな~と5月中旬に買った株があるんですよ真顔凝視

ドキドキ待っていたら、株主優待の新設などと言うHAPPYな開示はなく、6月権利は過ぎ去っていった‥‥(´・ω・)チェッうずまきうずまき

 

その株が下がってきた。利益が減るのを今見るのは好まないの+最近カゴメとか色々買っているから売ろう。

I-neを売る。1487→1622

ヘアケア用品の会社と言う認識。

 

 

 

 

終わってみたら、日経平均は上がったのか…。

伊藤園とヤマハがどうにもね。

 

 

今日の株

 

朝、時間有給だったので、いつもよりのんびり過ごす。

色々指値売りや指値買いをおく。

 

ぼーっとしていたら、始まっていたニコニコ

日経平均は上がっていった。

うーん、どうしようかねキョロキョロ

6月頑張ったし、焦ることはないよ🥸

 

ゴリラのプランター菜園のサントリーのオレンジトマト苗の収穫期が来ました。サントリーです!

苗を買いました(300円ぐらい?)

カゴメの苗抽選はハズレました(株主なら全員当たると思ってた🫣)

久しぶりにプランター菜園したんです。みんな可愛いよ🍅今夜から食べます。

 

大好物のつるむらさきもやっと伸び始めました。暑いのは嫌ですが、つるむらさきが育つのは嬉しいです☺✨

 

 

緑は癒し。可愛くてしょうがないです。

実益をかねた趣味です(`・ω・´)オホホ✨🌿

 

オリックスの株主優待カタログが昨日届いたので、ゆっくり見たいです。

2年連続、ライオンの洗剤にしたので、今年は違うのを選択予定です完了