飲み友達と飲みに行った記録です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ずっと行ってみたかった金曜日・土曜日の夜のみ間借り営業されているお店に行きます☺

名古屋今池のカラオケまねき猫付近から広小路通り沿いを池下方面に歩いていき曲がった所にお店がありました。

 

見た目すごく中華料理屋さんです。ここのランチもすごく気になります。600円代ですごいボリュームのお任せランチが気になる。

 

中華料理屋さんを間借り営業されていた店主さんに会うのもドキドキ😌。

間借り営業のお店、初めて行くのでスゴクワクワク(*´ω`)✨

 

この日のメニューはこのような感じでした。インスタグラムをチェックして行きました。

 

なんと言っても、そば粉たこ焼きが気になって気になって行くことにしました🐙✨

他にも美味しそうなメニューが沢山あります。

居酒屋やおばんざい居酒屋に行くと、すごいおつまみの勉強になります。組み合わせとか盛り付けとか楽しくてしょうがないです☺✨家飲みが捗ります(一人酒💃✨)

 

 

 

蒸し茄子と豚しゃぶの香味旨辛ダレ 650円

 

茄子がトロトロして、すごく美味しい。夏って感じで元気出る😤。

 

 

 

そば粉のたこ焼き 650円

 

 

注文後にホットプレートで調理、アツアツを提供でしたたこ焼き

そば粉のいい香りと、塩マヨネーズで食べる感じが美味しかったです😍。

 

間借り営業のお店に初めてだったので、雰囲気も楽しみました。

 

名古屋今池での昼飲みは一人で行ったりしますが、夜の一人飲みは何となく自分が危なっかしくてねオエー。夜は誰かと行きたいものです😋。

名古屋今池は飲食店の個人店が沢山あって、かなりハマっています。

 

やっぱりたこ焼き機買おうかな…。

たこ焼き作り大好き人間のゴリラ友人やゴ器リラ妹はたこ焼き器はガス一択物申すって言いますが、電気のたこ焼き器で私は十分なのよ。ガスボンベとか面倒だし。

 

そりゃ火力とか屋外で使えないけど、たこ焼きは家でのんびり作るさ。

って事で、たこ焼き機の購入を検討したいです☺✨

 

 

 

お酒に合う食べ物が大好きです。

また楽しく外食や飲み歩きしましょう(`・ω・´)ニコニコ音譜音譜完了