年始に買ったスガキヤの福袋の使用期限が6/30だったので、食べに行く(*´ڡ`●)。

スガキヤは比較的使いやすいのですが、やはりギリギリになりました(`・ω・´)💦

 

使用期限が近いことをアピールするわたぴー🧸はよはよ!!

 

で、スガキヤに行く。

本当は復刻の期間限定のネギラーメンが食べたいのですが、暑いのよ煽り

別に屋外でラーメン食べるわけではないので、ネギラーメンにしようか迷ったのですが

 

冷やしラーメン630円!!!

 

氷も入っていてキンキンです。麺もしまっています。

 

スガキヤは、冷やし中華と言う名前でなく、冷やしラーメンみたいです。レモンであっさり。

 

冷やし中華には、マヨネーズ+辛子が別包装で付いていました😋。

冷やし中華にマヨネーズ…。東海地方独特の物なのか、全国的にマヨネーズなのか。

 

ゴリラハウスは、冷やし中華にマヨネーズと言う食文化がなく、大人になってからマヨネーズ?えっ(゚д゚)!って感じでしたが、今では付いていたら少し使います。

 

なんとカロリーは486カロリー程!!ヘルシー。

綺麗に盛り付けされていて、気分が上がりました。

 

そんなスガキヤの話でした💃🍜

 

 

先週の金曜日の株

 

先週の金曜日は有給休暇を取得していました。

株を見る時間は沢山あったのですが、見ているとずっと見るので指値売りを沢山おいて、放置看板持ち

 

…何にも売れていませんでした煽り。色々売られていて6月は終わった。

 

 

今日の株

 

7月が始まりました!!!

今週の愛知県の天気は悪いです😅

洗濯ものどうしようかしら。

 

そして、2024年6月権利取得株は‥‥(配当のみも含む)

・ミルボン

・ライオン

・東海カーボン

・ヤマハ発動機

・ジャパンクラフト(200)

・千趣会(100)

・ポーラオルビス

・フルサトマルカ(初)

・物語コーポレーション(初)

・カゴメ(初)

 

そして、

・一正蒲鉾(100株→1000株へ(`・ω・´)✨)

 

 

 

一正蒲鉾優待区分のMAXの1000株(`・ω・´)

きゃーラブラブラブラブゴリラちゃんかっこいいー。

初めて株主優待の優待区分MAXを取得しました。(いやっ、テンアライドが初めてでした。株価を考えると一正蒲鉾の方が☝)

 

ナンピンを繰り返した一正蒲鉾は、最近買値に戻って、1000株から減らそうかな…🤩とか思ったのですが、一正蒲鉾のカニカマ50周年なのよ。

 

確か綿半千曲店のインスタグラムで一正蒲鉾のブース展示を見て、めでたいねーよだれ飛び出すハートと思い、指値売りを取り下げて1000株突撃することにした。

 

綿半千曲店のインスタグラム、めちゃくちゃ可愛いです🐻

わたぴーガチ勢として(わたぴーガチ勢…なんかパワーワードだなぁ…🧸)、ゴリラも可愛いわたぴーを応援したいですニコニコ

 

・今週の欲しいものリスト→玉子・そうめんのつゆ

 

以上、スガキヤで冷やしラーメンからの先週の株と2024年6月権利取得株の話でした完了