昨日の株

 

昨日はユー・エス・エスの株主総会などに行くために有給休暇を取得していた🤗。

また、いつか色々記録に残したいです🚙

株主総会会場である本社までのバスも出るし素晴らしい✨✨!!(駅から🚌で15分位)

 

広島ガス、100株残して売るね。373→393

 

先週ナンピンしたセブンアンドアイを売る。1965→1968

 

東宝、一度出るか。4641→4648。

逃げるように投げる🫣(またか…3回目)

 

セブンアンドアイ、一度全部売る。1965→1966。

ただ今日買ってまた売りました。

 

 

今日の株

 

今日はメニコンの株主総会に行ってきた。

こちらもいつか記録に残したいです。

前に座ったオジの香水に悶絶していた(´・ω・`)絶望むかつき

オジよ、朝からたっぷり香水付けるな物申す

あなたは香水付けなくてもきっと大丈夫だ!

 

早い時間に行ったので個人的にいい席に座れたから、席移動すればよかった😵‍💫。

香りがこちらにも付いた気がするわ(カレー屋に行って、カレーの匂いが服に付く的な)

 

で、メニコンの株主総会の会場のそばにできたロピアに寄る。

あれは買い物しすぎそう。

 

量が多すぎる。コールスロー600g・400円とか気になるけど、一人にはキツイ🥗。安いなぁー。

新ショウガのキムチが美味しそうだった😆。何も買わず。

 

さすがに、午後から仕事に行く不安働けゴリラ!!

午前中に6月権利の株などを色々しといた。

 

綿半がやる気を出していた🧸きゃー!

結論とか言うと、マクドナルドは諦めたハンバーガー

世の中食べたい物があり過ぎる(*´ω`)完了