ユー・エス・エスの株主総会に行くと決めてから、あまり行かない地域なので、何を食べようか考えていた🥰

 

 

頭の中は常に食です(`・ω・´)ゞ。

名鉄柴田まで乗り越せば昼飲みも…(未開拓地ちょっと誰かと行こう…)

 

と色々考えていた居た所!!

ユー・エス・エスのお迎えバスが来る大同町駅そばにある大学の学食が一般開放している事を知る🤗

 

今月食べたいもので、いつか書いていたあまり行く事が無く、なかなか入ることのない所でのランチは大学での学食でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

 

 

 

インスタグラムに1週間分のメニューが出ていたので、この日はスペシャル麺の台湾まぜそば500円を食べる気満々でした😆

 

株主総会の送迎バスの時間の1時間前に大同大学に到着。朝ご飯(家で食べてきたので2回目)として台湾まぜそばを食べる気満々🏋️

 

わくわく🏋️✨

 

この時間の学食は空いてる。

まぁ、朝だしみんな授業中よね🏫

 

ここで気付く!!

8時〜オープンはしているが、ランチメニューは11時〜だった🫠🥺

 

朝カレーを注文。もっと早い時間に販売の朝食はおそらく和食っぽかった。

 

私は一般なので、400円の方をポチる。

 

で、学食のカウンター?に提出。

学生さん?と聞かれ、一般ですと回答🦍。

 

 

大同大学の朝カレー400円(一般価格)

 

冷たい緑茶やほうじ茶も飲めてラッキー。

 

すごく蒸し暑い+これから株主総会なのに、何汗だくになってるんだろう😅と思いながら食べる🍛

 

 

そして、色々また調べていると、この食堂以外にも何個か食堂があり、A棟の14階にも展望レストランがある模様。多分A棟↓

 

こちらはちょっとオシャレランチ価格。

ゼミの昼会議とかでランチ会とかにいいなぁ✐。と、勝手に学生さんの気分になる🤗🏫

 

ユー・エス・エスの株主総会から戻ってきたら(また大同町駅まで送迎)展望レストランに行ってみるかと思ったが、朝カレーで気持ちがギラついてきたので(`・ω・´)🔥街に繰り出すことにしました。

 

 

久しぶりの学食体験、最高でした🤗

またユー・エス・エスの株主総会に行くことがあれば、大同大学でランチしたいです。ごちそうさまでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)カレー完了