北海道旅行の際にスーパーマーケットで購入した物を詰めた段ボールが到着しました🤗。

24時間営業でかなり使いやすかったです🙋

 

ゆうパックで送りましたが、北海道から東海地方だと2200円位したかな。思ったより高かった😅

 

カレーとサッポロクラシックの夏限定バージョンは友人へのお土産などです。

 

ビジネスホテルでサッポロクラシックばかり飲んで過ごしていました。

お店で飲むのも良いけど、一人だからね繁華街で明るい場所のホテルでしたが夜は21時以降は大人しく部屋で飲んでいました(*´ڡ`●)🍺✨

 

 

 

で、昨日の株

 

昨日はね、上がるのか下がるのか分からなかったので、お昼休みにボチボチ見る🫣。

 

ヤマダ電機を100株だけ買う。

 

最近東宝とかスシローとか大きいの買ったからね。

 

キーコーヒー…一度出よう。2060→2064

ティーガイアがストップ高で何なんだろうって感じでした。

一昨年かな、一昨年もティーガイアが急騰した時があった…。

 

うーん、ちょっと保有株を整理する。

 

イートアンド、1回売るね。2112→2116

ホクトも一度売るね。1881→1881。

全体的に含み損が減りました。

 

 

6月権利の株主優待新設あるかなぁと思って、春から保有している株があるが優待の新設はもうこの時期だと無いなと感じた🫠🥺。

 

夜色々考えた結果、ティーガイアを売る。1669→2550🥱

 

 

今日の株

 

そしてティーガイアは今日もストップ高だった…🫣🏋️

まっ!!(`・ω・´)炎

 

本日はヤマハ・USSの株主総会がありました。

そして、行ったのはUSSでした(*´ω`)

有給を取得していたので、モーニング?食べて株主総会行って、歩き回っていました🙋🤗

暑いなぁ。暑い。蒸し暑い🫠

少し食べ過ぎで疲れたので洗濯して昼寝します(๑´ڡ`๑)完了