2023年12月権利のヤマハ発動機の株主優待の申込期限が6/28だったかな。

 

最近、土日遊んでいたので家が大変荒れています驚きうずまき

そして、郵便物の整理をしました。

 

ヤマハ発動機の優待申し込み期限が迫っていた。

100株を3年以上保有なので、2000ポイント。

1000ポイント×2つ選ぼうか迷いましたが、今回は2000ポイントから1つ選ぶことにしました。

 

 

 

もつ鍋にしましょう。2人前×2回分入っているので、使いやすそう。

冷凍庫の整理をしておこう。

 

株式分割をしたので、今ヤマハ発動機は300株になりましたよだれクラッカー

 

 

ルネサンスは今月末が使用期限ですが、多分使い切れないかな…。

スポーツジム熱が冷めて、食への熱が今強いです(´・ω・`)音譜🍜(ノ∀`)アチャー。

去年9月権利のカッパ・クリエイトの有効期限を確認したいです。にぎりの徳兵衛に行こうぜ。

後は、長瀬産業は11月だからまだ放置。

 

 

 

先週の金曜日の株

 

先週の金曜日は確か上がったっけ??

忘れた看板持ち

 

先週は小田急電鉄や日本航空を買ったので、少し保有株の整理がしたい。

 

ロック・フィールドを全部売る。1422→1476

 

セブンアンドアイをナンピン。

 

その位でした。

 

 

今日の株

 

私のティーガイア100株が寄っていなかったので、何だろうって感じの朝でしたびっくりキョロキョロ。なになに思惑??

6月権利が迫ってきている。マクドナルドどうするよハンバーガー

 

・冷蔵庫の中身

ヨーグルト・桃1つ・クリームチーズ・納豆2・たまご1・梅干し大量

・冷凍庫の中身

1リットルアイスクリーム・たい焼き1枚・551の焼売6つ・チキンナゲット・明太子・アメリカンドッグ3本

 

・今週欲しい物

バナナかオレンジ(好みのがあれば)・小松菜かキャベツかケール・豚肉と鶏肉・溶けるチーズ

 

北海道旅行に行く前に、だいぶ整理をした為、冷蔵庫の中身がほぼ無くなりました音譜。梅干しがいつまでも大量にあります。毎晩1つ食べようかキョロキョロ

食糧庫+冷凍庫に色々食べる物はありますが、野菜+豚肉か鶏肉を買いに行きたいです。

今週は遠方より友来たるで、外食多めです生ビール完了