北海道のお土産、その①

ゴリラ妹に何が欲しいか聞いたところ、ハスカップのグミだったので購入。

ゴリラ用にも1つ購入(*´ω`)

 

 

 

 

で、昨日の株

 

昨日ね、前日に買った東宝が朝イケイケだったので、よっしゃー物申す✨✨!と思って、

お昼休みに見たら、東宝はマイナスになっていて、悲しくなる(´・ω・`)ガーンチーン

 

 

買いたい株はあるんですが、2銘柄ぐらい含み損が解消してから近づきたい気持ちもするんです。

もうすぐボーナス支給だし少し買ってもよいのでは(/ω・\)チラッ✨?

いやぁ~、今月はファンケルのラッキーパンチがあったから、気持ちに余裕があるものの、他の化粧品株やドラッグストア株は、とんでもない状態だからね真顔

 

 

鉄道弱いなぁ‥‥凝視

小田急電鉄、初めまして!!!!

Hameeの株主総会(神奈川県小田原市開催)に行ったときに乗った。株主優待は500株~。

 

 

後は、色々考えた結果、買うのも売るのもやめた口笛

 

 

今日の株

 

今日は上がるのか下がるのかよく分からないので、指値買いだけいれておく口笛

お昼休みに見ると、なんか色々上がっていた。

 

来週から株主総会集中時期だわニコ

 

株主総会に行くの久しぶりだなぁ。

今回、株主総会の日に食べる物は多分麺物申すラーメン!500円ぐらい。

 

最後に行ったのどこだっけ‥‥。カゴメだ🍅。

カゴメの株主総会の日は、総会後、ゴジラの映画見て、一人立ち飲みに行って、夜はご飯食べに行った。

 

毎日、食べ物の事ばかり考えています。

では、きょうは飲みに行ってきます(`・ω・´)!明日も飲み会!

日曜日は早く起きることができたら、手芸体験に行きたいです筋肉筋肉

今週もお疲れさまでしたニコニコ💃完了