北海道旅行の写真等です。

窓際を予約してもらえてラッキー。年齢30代になって3回目の飛行機です。飛行機苦手意識が強いです😅

 

初めての北海道、JR新千歳空港からJRに乗って移動します。

 

 

この日の気温は18度。半袖羽織もの+ノースリーブワンピースしか持ってきていなかったので、寒いかなと思ったのですが、私寒いのは得意な人間でしたニコニコ音譜

 

新千歳空港からのこの日の時間帯の国際線の到着予定はこのような感じでした。アジアからの便。成田空港や関空の到着予定便の予定表が見たい(*´ω`)

 

ついでに、前回は鹿児島に行ったときに飛行機に乗りました。鹿児島からの国内線の発着予定表?は、色んな離島への便があり、すごく面白かったですウインク音譜

 

 

飛行機苦手だったのですが、一人でも乗れる気がするので、いつか自分で予約を取って、飛行機旅行をしてみたいです音譜(`・ω・´)

 

 

 

 

で、昨日の株

 

昨日ね、そろそろファンケルを売ろうかなと看板持ち

前日にも売っている。

今週末がファンケルの株主総会で…1度行きたかったなぁ花と思いつつ…、東京だしファンケルの株主総会だけの為には行けない。

 

指値売りセット物申す2841!!!欲張った為売れず不安ガーン

うーん、もう売ろう。何か起こるかもしれないが何も起こらないかもしれない(´・ω・`)。

 

ファンケルありがとう。株主優待はこの間の3月権利取得が最初で最後になる。2341→274

 

後は前日売った東宝が買えていたにっこり。好きだねー。気になるのよ物申す

ただ映画見たいだけなら、違う株の株主優待とか配当金や売却益で見に行った方が良いかもよ??

 

キングダムの映画、めちゃくちゃ楽しみ。

7月12日から🎵いい席で見たいので、ネット予約する予定。

 

 

新規模索で一度も監視銘柄に入れた事が無かった日本航空(JAL)が気になったロケット

飛行機苦手なので、調べた事も株を買おうと思った事も無かった(´・ω・`)。

 

 

今回、JALの飛行機に乗って、突然気になりだした。配当金が割とあるのかぁ…💰

はじめまして、日本航空!!!

 

JALの機内限定販売の商品、色々あって可愛かったです。JALは各席に冊子が置いてあった。(ANAは希望があれば配布って感じでした。)

限定のファミリアポーチとか可愛かったです。美味しいジュース飲んで過ごしました。

 

 

 

 

 

 

今日の株

 

今日はねぇ、色々指値買いと売りは入れておく。

ファンケルを売ったことにより、余力に余裕ができたので・・・・買いに行きたくなるもぐもぐ

 

今日の帰りはイオンの株主優待の返戻金を受け取りに行きます。今日6月20日までです。昨日、他の方のブログを読んで気づきました。ありがとうございますニコニコ花

 

明日は飲みに行ってきます。

新規開拓~~💃楽しみです完了