先週位に、2024年3月権利のフジッコとマンダムの株主優待品が届きましたクラッカー

 

早速開封することにします(*´ω`)

 

 

マンダムはこちら!!!!

メンズが多いです。ちょっと使い道に悩むなぁ。男性用・女性用と選べたらいいのになぁ。

 

フジッコはじめましてニコフジッコ取得してみたかったのよね。

 

お弁当作りにピッタリな感じ。毎日の会社用お弁当に使いたいですウインク

 

おススメレシピのサイトもあるみたいなので、見てみよう。麻婆豆腐の素をどう使おうかな~💃

 

食料品棚がすごいことになっています。

楽しい食卓にしましょうニコニコ音譜

 

 

 

昨日の株

 

昨日ねぇ…前日、東海カーボンを100株買って、あとは放置していた。

うーん。気になる株はあれど、難しい。

 

先週買った東宝が上がっていたので、逃げるように投げる物申すビックリマーク(2回目)

やはり、このぐらいの株価の資金拘束に毎回おびえる驚き。どういうつもりで買っているのかな(`・ω・´)?4667→4680。ただ今日買いましたよだれ

 

ファンケルねぇ・・・すごく嬉しいのよ看板持ち。いつ売ったらいいか分からない+なぜTOBの何とか価格から更に上がっているのは何だもぐもぐ❓。

よっし、100株は売ろう。2341→2787。残100株。今日残り100株も売りました。

 

キーコーヒーも100株売っておこう。2060→2062

 

セブンアンドアイの含み益がなくなり、含み損に転落した凝視。なんだよ。悩ましいびっくり。ナンピンするにはなぁ‥‥、とりあえず放置。

 

気になる株ねぇ。保有株のいくつかが買値に戻ったら買おうぜ指差し(来るかな…)とか、ファンケル売って買いに行こうぜ物申すとか、一人で考える。

後は特に。

 

 

今日の株

 

今日ねぇ…今日は有給休暇だったので少し株を見る。

ファンケルを少し上に指値売りを置いておいたのですが、売れず。

もう、TOBの何とか価格2690を超えているし売っちゃおう。

 

そして、前日売った東宝を買い、後まぁ色々だった凝視メラメラメラメラ

 

 

6月末までに、色々申し込まなければならないものがまだ手元にあった気がする。

ホッカンHDがそのぐらい。ナカバヤシ500株もその位。

マツキヨの優待申し込みが面倒だなぁ…。

アプリを入れなおすのかな?今夜頑張るか。

後は、ルネサンスの株主優待の期限が今月末。残2枚が手付かず…。

名古屋駅まで行って、運動する気にならないナウ( ´・ω・`  )音譜

 

体動かすと、思考がスッキリするようーんクラッカー

夏も近いし何かしら動いてね。

 

今週末は飲みに行くので、後2日頑張りたいです完了