先週金曜日の株

 

あーあ、色々きついなぁ。

 

ダイドードリンコを売る。2653→2654。何ともね、他が厳しいの😵‍💫

 

ファンケルがね、TOBなんですよ。

ただ、金曜日の朝は噂位な雰囲気で、ファンケルが寄っていない事に気付いて、やっと噂に気づいた(゚д゚)!エッ

 

金曜日の朝始まった時間ぐらいのゴリラ証券の美容株周辺😵‍💫🥱

 

終わってみたら、ファンケルはストップ高だった🏋️🏋️。

 

 

そして今日の株

 

保有株が大変な事になっていたが、ファンケルがあるので、まぁ気持ちはボチボチ(*´ω`*)✨✨

 

安そうに見える株に近づきたい気持ちも起こらず魂が抜ける

 

そして今日終わってみたらファンケルはTOBの何とか価格の2690を越えていた。何だろう。

 

北海道旅行行っていました💃キラキラ

この看板が見たくて見たくて、見ることができて最高!

 

ススキノは私好みの飲み屋街でした。

ビルの中に沢山のお店がある感じ。

外からは分からない感じが、またそそりました🤗✨🍺

 

わたぴーのお誕生日会の長野旅行日記も終わっていないので、ボチボチ整理していきたいです。

また写真を撮りすぎた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+。🧸

株は明日の朝ボチボチ見ます😵‍💫明日から普通に仕事🫣完了