昨日の株

 

昨日は仕事帰り交通機関が色々止まっていて、それどころでなく取引のスクショをし忘れた(;´Д`)🚃

 

時間つぶしに居酒屋で飲んでいたら、結構飲んでたキョロキョロ笑い泣きおーい。

 

夜の名古屋で一人飲みはやめよう(笑)(;'∀')

飲むなら明るい昼の時間に飲もうっと。

ただビールしか飲んでいないので元気です。色々飲むと二日酔いになります‥‥。

来週、友人と名古屋今池に飲みに行くので楽しみです💃

 

何と言っても、わたぴー🧸が居ないと、一人飲みは寂しい(つд⊂)エーン

あのさ…真顔いい歳こいて、怖い事を言わないでくれよ…驚き

 

 

 

で、昨日ね、色々指値買いや指値売りを入れておく。

 

ユー・エス・エスを売る。1257→1262。ただ今日買いました。

 

・サイバーエージェントがアッサリ買えていた。937だったかな。

 

お昼休みに見て、何か欲しい気はするが、よく分からないなぁという気分。

だが、売買が何かしたくて保有株を見る。

 

前日に買ったモノタロウを売る。1646→1666

 

細々と売買が忙しいねぇ。逆にドーンと構えて放置しておけば?

いやっ(´・ω・`)!!いつドーン下落が来るか怖い。

 

少し指値買いと売りをセット。

 

東海カーボンを100株残して売る。969→969.4

 

前日に売った名古屋鉄道をまた買う。1749

 

ダイドードリンコを200株保有へ。2649。

 

大丈夫かね、また株価が高い株に手を出し始めたね…凝視

 

 

今日の株

 

よく分からない。

決算発表がちょこちょこあった模様。

あまり見れていないキョロキョロ

 

北海道旅行で行く候補のお店

・浜っ子(札幌 居酒屋 通し営業)

・お寿司(夜・予約済)

・むらかみ(昼・うに)

・棗(昼・すし+テイクアウト)

・ルタオ(朝)

・回転ずし(おやつ時間?札幌駅はなまる・トリトン)

・ラーメン(帰りの新千歳空港かな…)

・小樽(半身焼きの鶏?)

・ジンギスカン(札幌で・おやつ時間に)

 

1軒以外、予約していないので、入れるか謎です。

ほとんどのお店が並べば一人なのでどうにかなるかなと思っています。

持ち物の準備しなくては…完了