食べたい物が多すぎる(๑´ڡ`๑)。

最初、愛知県のニンニクラーメンと検索していたら、見つけたお店です。

愛知県岩倉市のみっちゃんの店と言うお店。

名鉄岩倉駅から徒歩5分強の場所にありました。

 

ネットでメニューを見ていたら、岩倉焼きそばって言う表記を見て、これはニンニクラーメンとともに食べに行くことを決めた。で、到着。

 

おーーー、色々楽しそうなメニュー。

今回は、ガッツリ食べるときのメンバー、ゴリラ妹とランチですUMAくん🦍。

 

冷やし中華は始まっていました。

 

月~土曜のお昼はセットがお得みたいです。

 

おーー、岩倉焼きそば!!!気になるでしょ。ご当地焼きそば。

セットだとご飯とスープと漬物が付くんだったかな、聞いたのに忘れました!!!

 

 

 

チャーハン750円

 

濃いめのスープの中に、半熟卵半分と沢山の野菜が入っていました。

 

串カツ1本130円(ソースと味噌があります。)

 

太麺ニンニクラーメン950円

 

ミッチミチの太麺。大盛は十分大盛という事で大盛にはできませんでした。

太麺好き。平麺も好き。

 

ニンニクチップとニンニクが入っています。色々ヘビーなニンニクラーメン食べてきてので、優しい感じのニンニクラーメン。何より太麺が魅力的。

 

 

岩倉焼きそば800円(大盛+250円)

 

岩倉焼きそばは大盛にできました。

ガッツリ大盛。比較対象が分かりにくいですが大盛(∩´∀`)∩ワーイ

 

赤味噌が効いた焼きそばです。温泉卵と千切りキャベツがよく合います。濃いめなので白米と食べたくなりました!!

 

愛知県にもご当地焼きそばがあることを知りませんでした。素敵な発見でしたもぐもぐ

色んな岩倉焼きそばを食べてみたいなぁ。

 

ニンニクラーメンを検索した結果、岩倉焼きそばに出会えてよかったです。

 

本当に、ゴリラ妹と過ごすと、すごく食べる‥‥(  `・ω・´  )。

まぁ、色んな種類の料理を食べることができて楽しいですニコニコ完了