名古屋駅の山ちゃんでテイクアウトニコニコ合格

味仙と迷った結果、今回は山ちゃんにしました(*´ω`)

名古屋駅新幹線口からすぐの山ちゃん💃

 

この店舗は通し営業で、お昼の時間はランチもやってる。通し営業最高!!!

色々単品メニューがテイクアウトできるので、テイクアウトしました。

 

家飲みの手土産に買ったのはこちら(`・ω・´)!!!!

ニンニクチャーハン638円

ニンニクはんぺん638円

台湾焼きそば748円

 

 

 

 

タコキムチや、つぶ貝わさびなどの生モノはテイクアウトできませんでした。

もちろん手羽先もテイクアウトできますが、〆みたいな料理をテイクアウトしたかったので、このようなスタミナMAXなセレクトになりましたニコニコ合格

 

 

 

 

ニンニクチャーハンと台湾焼きそばは、大絶賛でした✨✨

ニンニクチャーハンと台湾焼きそばがあるなら、にんにくはんぺんは…。ニンニクに特化し過ぎたゴリラテイクアウトでした😆✨

 

ニンニクのすごい匂いするので、電車とか乗る場合は何重もビニール+チャックなどした方がいいです。ホテルでの夜食などにピッタリです。

どこかのタイミングで、味仙のニンニクチャーハンと食べ比べしたいなと思う。

 

山ちゃんの方がパンチが効いていて+安価なので、私は山ちゃんのが好みだと思います目がハート

山ちゃんは居酒屋メニューが豊富なので手羽先以外も是非です(*´ω`)🍺🍺

 

 

で、昨日の株

 

月曜日って、先週までの相場の色々が一度リセットされる感じがする真顔

 

新しい気持ちでモノタロウにまた近づく。売った所より高く買う。ただ今日売りました。

 

突然スシローが気になり買う。

 

ダイドードリンコが気になった。端株の購入はあるが、単元で買うのは初めて。

 

 

お昼休みに見ると、いつものメンバー口紅は下がっていて、救出方法を考える気も起きず(´・ω・`)(救出方法はあるのか??)、他の保有株を見る。

 

 

カッパ上がったなぁー🍣。一度撤退。1656→1703。昨日なんか株式関連書類が届いていたなぁ。

 

電算システム…売ろう。2567→2570

 

名古屋鉄道ねぇ…難しい。全部売ろう売ろう。1749→1771

 

最近、気になる株がそろそろ株主優待新設でもしないかなぁ…(/ω・\)チラッと期待しながら保有中。

新設しないなら…売りたいなぁ。とか色々考えながら、とりあえず保有中。

 

 

今日の株

 

くら寿司(未保有)が決算を受けて前日夜PTSが上がっていた。

だったら、昨日買ったスシローもちょっとやる気出すかな物申すと思ったら、全然だった宇宙人くん

 

お昼休みに見たら、くら寿司も激しそうな午前中を過ごしたようだった煽り

色々指値買いと売りを置いておいた。

 

 

そろそろ例の北海道旅行の計画を練る段階に入ってきた。

 

ぼーーっと過ごしていたら、一人予約が取れない予約状況になってたうーん(こらっ、時間は沢山あったよ…)

 

小樽に本店があるこのお寿司屋さんの予約を取りたかったのですが、時すでに遅しでした(;'∀')名古屋にも支店があるからまぁ‥‥。

 

1軒だけ、お寿司屋さんを予約しました(*´ω`)札束

朝食は両日ともバイキングなので、朝から気合を入れて食べたい。

 

居酒屋や回転寿司で十分美味しそうなのよ。

貝類が大好きなので、貝を沢山食べたい。

きっとお店も沢山あるし、一人なので、並べばどうにかなるだろニコニコ音譜と思っています(´・ω・`)アハハハ

 

普通にこの居酒屋で好きなだけ海鮮を食べたい。

 

後は、新千歳空港でお土産、何を買おうかなと言う所です(*´ω`)

胃がいくつあっても足りない!!!!

近日中に北海道の中心部でわたぴー🧸とお酒を飲んでいたら、おそらくゴリラです。

わたぴーだけは旅のお供に忘れてはいけない…。他は現地で買えばいいがわたぴーだけは居ないと、本気で一人北海道になる(?)ので、忘れないようにしたいです完了