最近届いた2024年3月権利の株主優待などの記録です音譜ニコニコ

 

ピエトロ初めまして🤗!!!!

 

株主優待の内容はド定番のこちら!!

 

季節限定販売の梅ドレッシングを買いに行きたいです🥗。

 

 

 

株主優待販売があり、オンラインショップ割引があります。株主番号が必要なので議決権行使書の株主番号を写真に撮っておきました(議決権ネット行使して捨てる所だった…驚き)

 

 

キーコーヒーからはこちら!!

前回100株でしたが、今回は200株にしました。

 

200株にすると、なんと株主様限定の缶入りのコーヒーが(おそらく粉)届きます(`・ω・´)。きゃーかっこいいー💓。

 

粉コーヒー…看板持ち

朝は時短で粉末のお湯で溶けるインスタント粉末コーヒー?を飲んでいるので、粉は時間がある時に飲みたいです。

もう少し早起きしよっか(*´ω`)太陽

 

 

 

 

そして、日清食品も初取得。100株。

いやぁー分割したから手が届いた株ですニコニコカップラーメン

 

ただ、なんだかなぁ‥‥株主優待は物足りなさを感じた。

100株保有の分際でガタガタ言うな😤と言われたら、まぁはい、そうですね凝視って感じですがちょっと物足りない。

 

 

買値に戻ったら(4304円汗うさぎ)‥‥売却したいかな。

UFOとかカップ麺好きですが、株主優待が物足りなかった(。・_・。)。

 

・宝HDからは株主優待案内→調味料を選択。

・TSテックからはクオカード1000円分が届きました。

・ファンケルからは優待価格販売のお知らせが届きました。

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

先週はどうだったかなキョロキョロ

お、おぼえていない。

ナックがね。朝、なんか高値で始まったので売った。523→545

 

そのぐらいでしたもぐもぐ

 

 

今日の株

 

月曜日の天気がいいと気分が良いねニコニコ太陽

色々指値買いをして買いました。その後下がっていきましたが…。

 

お昼過ぎに色々上がっていたので、少し売りました🙋。

 

週末は沢山外食したので、今週の欲しいものは特にないです。

祖母の家に行き、果物とエゴマの葉を大量にもらったので、ヘルシーな生活ができそうです。エゴマで色んな物を巻いて食べたいです✨

今週末はガッツリ飲んで食べるので、平日は穏やかに過ごしたいです合格完了