色々充電し忘れて、充電がしたくてコンセントがあり、過ごしやすそうなお店を探し、名古屋駅裏をさまよう驚き

名古屋駅の表側に行けばプロントなど沢山あるんですが駅西で探していた✨。

 

ネットカフェは沢山あるのですが、名古屋駅裏の綺麗で使いやすいネットカフェを知らないので、調べた結果、このお店に行くことにしましたニコニコ

駅のそばだと、混んでいるので名古屋駅から遠ざかる感じの場所で探しました。

 

古民家っぽいカフェ(*'▽')。

ご当地名物の小倉トーストあるけど、私はカレーが食べたい物申す

飲んだ翌日はカレーが食べたくなる🍛

 

コーヒーも売っています。オシャレなカフェだ。

 

 

 

 

 

一人だったので、1階のカウンター席に案内されます。おそらく2階は古民家な感じが味わえるんだと思う。混んでなかったら一人でも2階に案内されるのかな?

 

たまごのキャラクターの札を渡されて席で待ちます。充電で来て嬉しいニコニコ

 

水だしアイスコーヒー550円+セットチキンカレー300円

 

ちょうどいい1人前ぐらいあります。

女性だとちょうどいい量です。カレー美味しかったです音譜。マイルド。

 

 

 

2階に続く階段は急です。小さい子は登った後、降りるのが怖い怖いと大変そうでした。犬山城の城内並みの階段傾斜(;'∀')。2階が気になります…花

 

名古屋駅のビックカメラの横の商店街の駅西銀座の奥にあります。ビックカメラから徒歩5分強。銭湯が左側にある。気になる。

 
大好きなたこ焼き屋、ライオン堂は12時から営業だったので諦めました。テイクアウト専門なので、このそばの公園で食べたりするのが好きですたこ焼きキラキラ

 

 

水出しコーヒーって、とろ~ん照れコーヒーとした感じなんですね。

キリっとしたアイスコーヒーが好きなので、水出しコーヒーってこういう感じなんだって体験でした。

 

なかなかオシャレなカフェに行く機会が無いので、偶然行って美味しいカレーをいただけて、いい朝ご飯でした(*´ω`)音譜

友人などと一緒に行くのに良い感じのカフェでした。

 

ゴリラが友達と会う時はだいたい居酒屋に行くので‥‥🍺💃、朝カフェに行く機会があればまた行きたいです。ごちそうさまでしたもぐもぐ音譜完了