昨日の株

 

昨日ねぇ…日経先物が上がりそうだったので、色々売れるかなーとか思って、指値売りをセットしていたのですが、保有株はボロボロでした。

 

朝、なんか大光がムズムズしていたから売る。595→617

 

大光が運営しているアミカで大好きな紅ショウガ500g+ライスペーパー44枚入りを購入しました。合わせて1200円づらいだったかな。株主優待券を1000円分使用して200円ぐらいの会計でした。

 

下段にもっと安くて、多く入っている紅ショウガもあったのですが、産地+そんなに買って冷蔵庫でどう保管するか考えた結果、上段の紅ショウガにしましたニコニコ

 

ライスペーパーお好み焼き大好きです。簡単でヘルシーすぎる。

 

 

 

で、前日も買った東海カーボンにまた近づく。300株になりました。どうしようねぇ…驚き

 

ユー・エス・エスも買えていた。数年前とかを除いて、ここ1年だと一番安く買えている。ユー・エス・エスの株主総会はアレだねもぐもぐひらめき電球

 

前日売ったモノタロウをまた買う。

 

 

有給だったので、食べたかった物を食べに行き、見たかった物を見に行く💃。

ふと保有株を見ると、なんだかなー凝視となり、朝買ったモノタロウを売る。1629→1640

 

家に帰ったら、マツモトキヨシと長瀬産業から株主優待が届いていた。

長瀬産業は、ハンバーグかカレーかな。

マツモトキヨシは、アプリを今のから変えなきゃならないのかな看板持ち

そんなキヨシは今日下がっていったネガティブ

 

 

 

今日の株

 

今日はね、朝、少し見る時間があったので見る凝視

また、なんかムズムズしている株があったので売る物申す

 

最近ね、断酒していた理由は、2週間ほど目の調子が悪くて、まさか‥‥黄疸(・_・;)ガーンと思って、焦って断酒していました煽り

 

念のため、眼科に行ったところ、アレルギーでしたびっくり

視力も良いし、遠くが見える良い目だねと先生に言われて、ホッとしました。

 

ただ、飲み会とかだと確実に過剰飲酒+晩酌もするし…飲まない日を作るのは大事なので、休肝日を作りながら、楽しいお酒を楽しみたいですニコニコ

 

飲まなかった翌日の元気さに感動したのが大きい。

仕事帰りに寄り道する元気あるし、夜に頭を使う事ができると言う発見があったニコニコ音譜(いまさら)

 

では、本日はナゴヤドームに野球観戦なので、ジャンジャカ行ってきますクラッカー

 

おほほほ、上司素敵な体験サンキュー。

今週もお疲れさまでした。

週末はご当地焼きそばを食べに行ってきますよだれ飛び出すハート完了