昨日の株

 

朝見て、あーあ(´・ω・`)うずまきって感じ。

まぁしょうがない。

後場の始まりで、朝よりマシな様子だったので、少し株を整理する。

利確と言うより整理。まぁ利確なんですが。思い描いていた利確とは違うけど…整理する物申す無気力

 

前日に買ったサイバーエージェントを売る。948→951。ただ今日寄りで買えていました。好きだねぇー。

 

日本製紙も出る。954→955

 

突然オーシャンシステムを買う。株主優待は200株以上~。

去年の9月権利初取得して、お米が届きました。ただ今日売りました。

 

色々下がっていたのですが、手が出ませんでした驚き

入金投資法をするほど、最近貯金ができていないので、しょうがない。

まだ入金投資法するには早い。あれは顔面蒼白になってから発動するネガティブ物申す

 

 

 

今日の株

 

おやっ、上がるんですか…煽り

色々指値売りと、少し指値買いをおく。

 

ユー・エス・エスは特売りで始まってるし何ですか(`・ω・´)!!?

毎日が刺激的です。

少し売りました。

来週からはついに6月。気候に恵まれますように合格

 

 

2023年5月権利取得株の記録ニコニコ

●株主優待や配当金

・毎日コムネット(長期塩漬け)

・ハニーズ(権利日に買った)ただし、11月に権利取得したか覚えていない…

・サカタのタネ(初)

・アステナ(長期塩漬け)

 

●去年取得して今年取得していない株

・ラクトジャパン

・キユーピー

・サーラ

・日本フイルコン

・パソナグループ

・大光

 

 

 

今回権利取得しなかった大光が運営する業務スーパーアミカに行ってきましたよだれ音譜

おそらく2023年5月権利の優待のクオカードを商品券に交換しに行く。

商品券の期限は来年。

今は食料品が大量+これからイートアンドの株主優待(2023年8月権利)も使用したいので、今回は買い物しませんでした。

 

店内を少し見るよだれ音譜

 

私の大好きな刻みわさび。これ本当にお酒に合うんですよね。

焼肉とかにもすごく合う。

 

 

ライスペーパーお好み焼きや焼きそばが大好きなので、紅しょうがは常備しています。

お寿司のガリも、スライストマトの間に寿司ガリを挟んで食べるのも好きですクラッカー

 

大好きなメンマ(`・ω・´)!!

右のパッケージの物が無くなったら、左の同じように見えてリニューアルした少し高いメンマになるんだろうなぁ‥‥。

 

 

欲しいもの沢山ありました。

多分見ていると30分以上過ごしそうなので、また今度。

冷蔵庫や冷凍庫など色々の食糧庫がスッキリしてから、買い物に行きたいですニコニコ音譜

 

突然月曜日から断酒が始まり、今まで早く家に帰って飲みたいラブ生ビールって生活を送っていましたが、飲まないなら飲まないで1日は終わるんだなって感じでした。

週末は飲むぞ💃BBQゴーゴー!!

来週からの平日はお酒どうするか不明ですが、少し飲むぐらいなら飲まない方が楽です。飲むときはガッツリ飲みたい。

今週もお疲れ様でしたニコニコ完了