上場企業の議決権行使のクオカードが抽選で当たるキャンペーンありますよね。

100名に1名当たるみたいなキャンペーン。

議決権行使は全部する人ですが、初めて当たりましたニコベル

 

嬉しい。やっと当たるぐらいの議決権行使をしてきたか…(*´ω`)キラキラと一人で悦に浸っていた。

ついでに、資生堂でした。もう売ってしまって、上がっていったので、今は手が出せませんキョロキョロ

 

マツモトキヨシにGOしたいですロケット。シートマスクがちょうど無くなるので週末に買いに行こうかな。

 

名古屋駅の地下街エスカのマツモトキヨシは新幹線口も近いからかお酒なども売っています。

家から近い訳ではない名古屋駅のマツモトキヨシにお酒買いに行くって機会があれば、そのように使いたいです生ビール

 

 

昨日の株

 

暴風雨の翌日で、お天気は最高太陽

昨日は5権利付最終売買日だった。

あっ…真顔ネガティブ

 

グダグダ言うなら買うな!何度も言わせんな(`・ω・´)炎えぇーだってー(´・ω・)うずまき

 

前日売ったサイバーエージェントが買えていた。ただ今日売りました。

 

ハニーズも買えていた。

保有株の状態とともに、監視株も、なんかヒドイ状況だったオエー

 

午後は有給休暇だったので、株を見ましたが色々安く見えるような気がするが…手が出なかった😵‍💫。保有株の調子が悪いので、これ以上の資金拘束は避けたい物申す雷

ゴリラさん…身の丈にね…あった取引をしてくださいね(´・ω・)。

毎回言ってますけど、よろしくね煽り

 

昨日もお酒飲まなかったお茶

すごい…ヤバいww!3日連続でお酒飲まなかったって、ここ5年で無かったわ(゚д゚)ハッ!飲み過ぎだわ🈲

まぁ、週末はBBQで大ハッスルで飲むので、それがより楽しみになった気はする爆笑クラッカー

図書館で本を借りて返却期限がきて、読まずに返却するパターンが沢山あったんですが、本読む時間があり感動。ザッ自己満グラサンハート

 

 

今日の株

 

下がるんだ…🥺って感じで起床。

とりあえず、5月権利を通過した株を指値売りするが、全く売れていませんでした。

 

お昼休みに見ると、-800…オエー参ったなぁ。

明日は金曜日だしなぁ…。

配当金+株主優待を楽しみに気絶しておこう。

 

明日で5月も終わり。使っていない株主優待券は無いかな?

大光・ジェイグループについては、しかるべき行動をしました(`・ω・´)✨。

オンワードの通販の20%割引の優待券が使いたかったのですが、結局服を買わずじまいでしたうーん

 

週末が見えてきたぞーー(∩´∀`)∩いえーいクラッカー

帰りに家に全くないアルミホイルを買って帰ります完了